見出し画像

身体と心のエネルギーの高め方

世界中の可愛い子どもたちへ 

こんばんは。
学習塾講師、心理カウンセラーの桜子先生です。

非常事態宣言が解除されつつあります。

もうすぐ、学校が再開されますね。

あんなに待ち焦がれていた学校なのに、何だか急に心がザワザワしていませんか。

人間は環境の変化にすぐには馴染めないものです。

でも大丈夫!

今日は身体と心のエネルギーを高める簡単な方法を覚えてくださいね。


☆身体のエネルギーを高めるには、

バランスの良い食事をとりましょう!

「美味しい!」といいながら食べると100倍美味しく食べられますよ。

楽しく、集中して、食事をしましょう! 


☆心のエネルギーを高めるためには、

ありのままの自分を認めましょう!


鏡の自分に言いましょうね。

「ありがとう!愛してる!大好きだよ!」


あなたたちは、この三カ月間、自粛して頑張ってきたんだから、大丈夫!

絶対大丈夫!

楽しいことがいっぱい待ってるよ。

さあ、笑って、にっこり笑って! 

桜子先生はあなたたちが大好きです。
あなたたちを応援しています。

あなたたちが明日も幸せでありますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?