1LDK賃貸暮らし

ガス代が高い。。。
賃貸暮らしになってから2ヶ月
なるべく光熱費を抑えたいのだけど
プロパンガスのこの家は
噂に聞いていた通りに高い

離婚前、家族で娘たちと住んでいたマンションでは
女3人毎日お風呂に入っても8000円くらい
今はふたりで9000円くらい
キッチンのガスは使わずIHにしているのにこの値段だ

もうこれ以上は減らせなさそうなので
プロパンじゃないところへの引っ越しを考えるか
他の支出を抑えるしかなさそう

一人暮らしするなら
プロパンガスのところはやめた方がいいとの話は
本当にそうだと思う


でも

急に引っ越さなければならなかった

無職の私でも貸してくれたのはここだけだったから


マイナスポイントのあるお家でもなんとか快適に暮らしていけるように他で補っていきたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?