見出し画像

イラスト描くばかりではない うちはマルチクリエーター!

今回は、デザイン関係のお話。
音楽制作やイベント主催もしていますが、それはこのnoteではジャンル外なので触れることができません。

デザインと言っても、タイトルロゴやCDジャケット、宣伝フライヤーが多く、イベント主催と兼ねて作ることが多いですね。
最近では、マニシリーズ作品という独自のオリジナルでタイトルロゴを作る
こともある。

実際にみてみよう。過去の記事でも掲載しているけれど、うずもれてしまって見つけにくいんじゃないかと思ってね。
また、このデザイン系でタイトルロゴやCDジャケット、フライヤーでポートフォリオ的な感じでまとめたいものです。


タイトルロゴ




CDジャケット

宣伝フライヤー



以前までこのデザイン系をタノムノのクラウドソーシングで登録していましたが、退会してスキロッツオンリーとなっております。現在はイラスト中心ですが、デザインのロゴ・マーク、CD・DVDジャケットにもそのうち?
タッグで請け負っている仕事は「スキマ」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?