見出し画像

サンプル『こんなXXXはイヤだ!!』 (完全無料)(笑いのネタ)

★重要★
~ 記事をお読みいただく前に ~

 2021年12月の現状におきまして、未だ多分にナイーブかつデリケートな問題をはらむ時事を取り扱うため、表記を「コ□ナ禍」とさせていただきますが、これを「ひどい悪ふざけ」と受け止める方がおられようとも、当方は「誰もが被害者である」という見地から、特定の被害者を刺激・挑発・攻撃する意図などは一切ないこと、および反社会的な意図なども一切ないことを、あらかじめここに断り書きしておきます。
 また、記事の題中に「(笑いのネタ)」とありますが、笑えるか笑えないかは千差万別で意見が分かれるところであり、人それぞれに通じる冗談と通じない冗談とがございます。この記事で各々に判断なさってください。もし笑いの基準が合わない(この記事の内容が笑えない)方が不愉快な思いをなされたとしても、如何様に気分を害されましても、当方は責任追及の旨などを一切受け付けないことも、ここにあらかじめ断り書きしておきます。



※こちらは有料記事ご購入の際の参考にしていただくためのサンプル記事になります。
記事の内容は書き下ろしであり、サンプルのお題は有料記事に(有料マガジンにも)含まれません。



 

こんなコ□ナ禍はイヤだ!!




こんなコ□ナ禍はイヤだ!!

 

『笑えない』

 

 

誰も笑ってねーよ!((( ;゚Д゚)))

最初ハナから笑っちゃいないでしょうよ誰も (´・ д ・`)

早く昔話になる日を待つばかりだね (-_-;)



こんなコ□ナ禍はイヤだ!!

 

『よく見たら「エロ」ナ禍だった』

 

 

エロナ禍って何だよ!Σ(゜Д゜)

意味不明すぎて脅威だわ!∑(゚Д゚ノ)ノ

 


こんなコ□ナ禍はイヤだ!!

 

『最後に夢オチが待っている』

 

 

いやもう無理!∑(゚Д゚ノ)ノ

てかイヤじゃないよそれ大団円でしょ (-_-;)

むしろそう願いたいね ┐(´д`)┌

 



~*~*~ サンプルおしまい ~*~*~


・・・と、このような形式で、1つのお題につき10個の『イヤだ!!』と、それに対するツッコミが展開されます。
(サンプルは3個の『イヤだ!!』までとしましたが。)

使い方は君次第、何の題材にするも自由自在☆彡

そのままでも、あるいは少し内容を変えるだけでも、すぐに使えそうな笑いのネタ帳です。


こんなXXXはイヤだ!! Part 1
 ↑ お買い得な有料マガジン版 ↑

↓ 1題ずつのバラ売り単品記事はこちら。
(それぞれ1個目の『イヤだ!!』を無料公開してます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?