見出し画像

自宅安静3日目 暇じゃ~🥺

安静、飽きてきた(笑)
いや、変わらず安静にしますけど!
はやく来週の検診日になってほしい!
日中の室温調整が難しい~。
一人の時は、アロマ炊いて、音楽をかけています😊

だから部屋は快適なんだけど
元来お出かけ好き&食いしん坊としては
あっ、秋のスイーツおいしそ、行きたい(あっだめか)
あっ、コンビニの新製品おいしそ、買いに行こうかな(あっだめか)
の、繰り返しです🐖


昨日の夫ごはん🍚💓
ニラ玉
肉じゃが
サラダ
ほうれん草のお味噌汁
鉄分ごはん

夫の作る、梅ドレッシングが
おいしい😋💕
明日は母から夕飯のお裾分けがあるから
夫の負担も軽くなるし、これまたおいしいし
ありがたい~😭💓

昨日胎動が激しかったせいか
下着を新調したせいか
夜は軽い張りがあったなあ~。
頻度も低いし間隔は狭くないけど。

まだ初期の頃、お友達がサプライズで
準備してくれたスイーツ🍬
お店行きたい。
カメラマンでもある友人、
マタニティフォトも産まれてからも
おうちで撮ってあげるね✨って言ってくれてるので、
体調落ち着いて撮れたらいいなあ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?