見出し画像

自宅安静2日目🥐まめ夫

自宅安静だと日中あまり眠気はこないが
夜がしっかり眠れるようになった😴

今朝は涼しいので、寝室の窓を開けて
エアコンは切る。
お昼までは気持ちのいい気温がもちそうな
気がするなあ。
調子にのって動いては行けないけど
ベッドにコロコロをかけて、
リセッシュをかけました。
ゆっくりね✨


昨日から夫のお手製ごはんに。
わーい!
近くに住んでる母から肉じゃがの
おすそわけをもらったから、昨日は肉じゃが💓

納豆アボカドごはん
しじみとほうれん草と玉ねぎのお味噌汁
肉じゃが

ん~🥺❤おいし、、

夜はやっぱり、食事、会話、お風呂と
動作が増えるので疲れてしまって
ちょっと張るし、横になるのだけど
片付けしてくれて明日の日中のご飯を
作り置きしてくれるのがほんとに助かる✨
ありがたい~😭💓

2日目の朝は、

チーズトースト
梅ドレッシングのサラダ
梨と柿のヨーグルト
野菜ジュース

食パンは、私がいつも好きって言ってる
タカキベーカリーのパン🍞
いつも一緒に買い物に行って
何が好き、これがいいって言ってるのを
聞き流してないから、どんぴしゃで
買ってきてくれるということだよねぇ。
しかも仕事帰りに。

う、うれしい。
多少いつもの週の食費より、高かったとしても…!笑


ありがたくありがたくたべよ。
なんか夫が好きそうなおやつ、
お取り寄せしようかなあ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?