見出し画像

独立の覚悟と予祝(ホテルビュッフェ)

昨年の8月から昨日の5月末まで、派遣社員としてお仕事をしていました。

2023年8月から2024年1月末までは、日本最大手の旅行会社で営業事務。
2024年3月から2024年5月末までは、日本最大手の広告業界で営業事務。

「私は事務が得意で好きだから」という理由で、派遣会社で働くことにしたのだけど、やっぱり私は事務仕事が得意なんだと今でも思う。

けれども、本当はもっとしたいことがあるし、会社の中にいるとたくさんの不自由を感じてしまって、とっても疲れてしまう・・・。
という理由で、独立して仕事を再開することに覚悟を決め、今日のスタートとなりました。

とは言え、独立する意志は以前からあったので、
すでに3月中には税務署に開業届を出し、ビジネスパートナーでもある友人と一緒にホームページの作成も一段落着いています。

◎自分を信じてやっていきます。(私はいつだって大丈夫!)
◎満たされている感覚でやっていきます。(私はもともと豊かだもの)
◎結果に執着しません。(日々の仕事の過程を心から楽しみます)
◎ワクワクを大事にする。(今の「やりたい」という思いは目に見えない世界からのメッセージだから)

そして今日は、
最初の目標である
🌟事業で月に30万円の売り上げを出す🌟
というのが達成できたと仮定してお祝いする
”予祝”というものを、パートナーと二人でしました。

久しぶりのホテルのビュッフェ。

沖縄ハーバービューホテル プランタン


お肉も海鮮も、本当においしかった…。

これからたくさん頑張るぞ〜‼️
やりたいことが、たくさんあります✨

世界のすべてに感謝をしつつ。
今日もどうもありがとう。
読んでくださったあなたにも、どうもありがとう。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?