見出し画像

【独立38日目】マーケティングの勉強/自分についての深掘り

娘の結婚が決まり、今月中には入籍することになりました。
Facebookでそれを公表すると、お友達や古くからの知人から「おめでとう」のお声が。
嬉しかったです。ありがとうございます!
娘にも伝えます。

1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

やってきた平日。月曜日。
今日のヨガは下半身強化。
先週、ポーズを間違えて足を痛めてしまったから、
今日は慎重におこなった。
お陰で気持ちの良いヨガの時間が持てた。
今日は足がまったく痛くない。
ヨガは慎重に、無理なくやらなきゃです。

2.先生業マーケティングの勉強

今日もマーケティングの教科書を読んでいた。
読みながら自分について深掘りし、ポリシー、(ぴったりの)肩書、カリキュラムなど色々と再考していた。
これまでも何度も再考してきたが、今回はより「自分」に忠実なビジネスにしたいという気持ちが強いので、今もまだ考えている。

インスピ―レーションだとしても、あまりに”普通の”言葉だから、ピンとこなかった肩書。
でももしかすると、この言葉が私にぴったりのような気がしている。
「アロマヒーラー」と、名乗っていこうかな。

3.料理

まだ相方さんは熱できつそうだから、私だけが食べる夕食。
今日は肉豆腐にした。
甘辛く煮て、美味しかった。

夕刻の光

***********************************************************
今日はこのような一日でした。
読書は元々好きなことなので、とっても楽しい。
自分について深掘りし、自分を表現することは楽しいこと。
いい学びをしています。

今日はこのような一日でした。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?