見出し画像

【独立35日目】教科書の編集/神との対話(解説)声の録音

相方さんが、熱を出しました。
私は元気なのですが、月曜日の人と会う予定をキャンセルしなければならないかも。
とりあえず、ティートリーを垂らしています。


1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/お願い事と感謝のお祈り/noteの投稿

すべての存在への感謝のお祈りに、お願い事を足した。
望むことを願い、そして信頼する。
良いことを信頼する力が、私にもすべての人にも、パワフルにもたらされますように。

2.教科書の原稿作り

第一部の教科書(原稿)が仕上がった。
生徒さんが覚えるために使用する確認テストや、回答なども仕上がった。
挿し絵を入れると、自分の満足度が上がる。
自分が満足したものを届けていく。
来週は第二部が仕上がるかな。

生徒さんが覚えるためのツールとして

ハンド施術の手順書が、外枠だけできた。
手順書の中身を充実させるには、写真や動画が必要。

3.神との対話(解説)、声の録音

今日は先日書いた解説の記事を見直し、修正をしてから
録音した。
今回もとても良い内容。自己満足は大事だと思う。

4.料理

今日はたっぷりニラを入れたチャーハンにした。
久しぶりのチャーハン。美味しくいただいた。
相方さんも、熱を出しながらも全部食べてくれた。
ただの風邪ならいいな。早く治りますように。

今日はこのような一日でした。
インフルエンザやコロナが流行っていると聞いていたので、
ティートリーで抗感染スプレーを作っておけば良かったと思いました。
今から作ります。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?