見出し画像

新居ができていくまで - レポ④

みなさん、こんにちは!
寒い日が続きますね・・・

んとぉ。。
まだ10月ですよね?

寒すぎて、
ちゃんちゃんこ着てスヌード巻いてホットコーヒー飲みながら
夜は過ごしています

今日旦那くんがおうちの様子を見に行ってくれたようでした
早速送られほやほやのお写真を載せちゃいます♩


キッチンスペース

キッチンの枠が出来上がっていました。
はしごがかかっている部分は2階へ続く階段下のスペースを収納スペースとして設けていてアーチ風のデザインになります

憧れのアーチ壁で
もうこの部分が結構楽しみで・・・


リビングの様子

広そうですね!
横窓が可愛くてお気に入り♩
左側の横窓の下側にはテレビを壁掛けにする予定で大きく壁スペースを確保しました。


リビングの様子②

別角度からも撮ってくれました♩
人(旦那くんのぱぱさん)が立っている扉の部分は猫部屋の出入り口です
シャッターが閉まっているので中は分かりにくいですが・・・
両脇が壁になるとやはりリビング側から(とくにキッチン)猫部屋全体の確認は難しそう。。。

ここから壁紙が付いたり扉が付くとさらに雰囲気が出てきますね
12月中旬引き渡し予定なので
もう2か月もないじゃないですか!!

今住んでいるところの荷物まとめたり引っ越し準備、全然手を付けていません
宿題とかもいつも休み最終日に必死こいてやるタイプなので
引っ越し準備もぎりぎりにしそうな予感ですw

来週は、ポストや門柱、照明、表札を自分たちで購入している物を渡しに行ってきます
どんなものを購入したかも含めご紹介いたしますね~

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?