見出し画像

自己紹介

おかっぱちゃんです👧🏻
実際は髪の毛長いです。最近はショートの大人の女性に魅力を感じいつ髪の毛を切ろうか一生迷ってます🫡
大学では勉強よりも部活中心の生活をするお酒大好き20歳女子大学生です🥰
フットワークの軽さだけには自信があります💚
名前がかっこいいことだけを理由に「芋焼酎」が飲める大人になりたいと願ってはや1年、芋焼酎はあまり得意ではないことに気がつき、ハイボールと梅酒ばかり飲んでます✌️ビールは喉が渇いている日の1発目以外はあまり美味しいと思えないタイプです😅お酒を飲むと同時に食欲が爆発するタイプであることが判明しとんでもなく太りました🐷ダイエットもしたいけど続かない意志弱弱系大学生です🫠
割と明るい方ですが本音を話せるような友達がいないなと気がつきここでいろいろ相談に乗ってもらおうと勝手に思ってます🙈 
悩みいっぱい大学生の日常ですね😊

写真は憧れの大好きな方
※一応顔載せずに胴体だけで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?