いちご農家の甘い恋「その恋はいちごのように」(全4巻)

祖父が怪我をして入院している間、いちご農家を
手伝うことになった女子大生と、同じくそのいちご農家を
手伝いに来てるひとまわり年上の男性のお話。

女子側は結構早い段階で惚れてた。
男子側は興味のないことは一切視界に入らない設定なのに
女子のことはしっかり見えてたのでこちらも早い段階?

メインストーリーの間に小話が挟まれるので
いいところで邪魔が入るもどかしさを何度も味わったのが
唯一の難点だったかな。巻末にまとめてほしかった。

お邪魔虫が乱入してきたり、そわそわするシーンが
ほとんどなく平和で穏やかな印象のお話。

ドキドキわくわくしながら読みたい方には
ちょっと物足りないかもしれないけど、
年の差ものを静かに穏やかに楽しみたい方には
とてもオススメです。

最近の少女漫画は最終巻でほぼ
ウェディングドレス着てるのでとてもわかりやすい…


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?