見出し画像

日記

ゴールデンウィーク、なかなか出掛けられなくてすることも少なくなってきたので、noteを始めてみることにした。

最近あった嬉しかったことなど

ミスドで原田治のエコバッグを手に入れたこと

画像3

かわいい〜!!!去年、友人と原田治展に行ったのを思い出した。楽しかったなあ〜。


六花亭のお取り寄せが届いたこと

画像2

ぎっしり!!毎日大切に食べている。


かわいい刺繍ができたこと

画像3

モンブラン。

母に巾着にしてもらいました。


最近コナンにはまっている。漫画は93巻まで読んで、そろそろ最新巻に追いつきそうで嬉しいような悲しいような。


ゆるゆる綴っていけたらいいな、と思っています。よろしくお願いします𓅪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?