見出し画像

新グロモントA

頻繁にあるわけではないが――おそらく“抑圧と開放”から――、「恋愛(デート)してぇなぁ」と、無邪気に思うことがある。

かなりアホ中学生のテンションに近い。
いや、イコールかもしれない。

そんな日は、職場であった南米系の男ともテンションが合わせられたりする。

「兄貴これがびんびんの素ヨ」
仮筋(長い硬い立方体の材木)を股間にぶつけ、「ヤバイ、ヤバイよ」と男の特徴かつ弱点への同意を求めてくる男に、ドリンクの差入れをもらう。

指定医薬部外品

訂正。
ブラザー、たとえバイアグラを試してみたところで、中学生の頃の「性欲」には戻れないよ(苦笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?