見出し画像

毎日、元気にとはいかないね

今日はウェルビー休みました

理由はなんだか起きたら

ダルかった…


なんだかわからないけどとても行きたくないなって

普通の会社なら怒られるかもだけど


午前中はなんだか眠いし

不安定にもなって

なんだか死にたい気持ちも出てきて


なんだか読書も、なんだな辛くて

軽く罪悪感があるのかもしれない


ほんとはウェルビーに行けたかもしれない

なんだか軽く罪悪感がある


こんなこんなでやったけど

なんだか今日はダメな日で

なんだか頑張りすぎているのか

読書も、する気がない

少し読みましたが


なんだか、ふいに死にたいと思ってしまう


無理にポジティブにもなろうとしたけれど

なんだか気を抜くとかなしみが溢れそうで


やっぱり待つしかないよね

だけれど未だに慣れない

待つこと、時の流れに任せることを


平凡に暮らせるだけで充分なのになあ

ちょっと足元見てごらんって神様が言ってるのかな?


もっとゆっくり、無理しないで歩いた方がいいかな

#情緒不安定 #死にたくなった #辛い

#不安定 #元気 #努力 #息切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?