見出し画像

何を書いたらいいんだかわかんない

ああ、わからないな
なんでだろう

そもそもなんで?

やっぱり正しいものを、何か凄いものを書かなくちゃって思ってるからじゃないの?

どうなのよ?

そうだよ、また誰かに、あの人みたくとかやってる

SUPER BEAVER、Aqua Timez、太志さん、とがしやすゆきさん、みたく

今の自分の文はなんだかネガティブなことばかり書くし、なんだか自信もないし

なんだか、憂鬱っぽいし
なんだか…なんだかかんだか
頭でこねてるのね

でも、あなたは頭を使って書けるタイプなの?

いや、僕は頭を使えば使うほど書けなくなるタイプだと思う。はっきりとはわからないが
でも、考えたり思い出して丁寧なんかやってらんねぇーって思う

僕は毎日、書きたい

それにブレーキをかけるのは何なの?

1、これ書いたらどう思われるかな?

2、あの人みたく

3、こんなこと書いたって意味ない

4、役立つこと書かなきゃ

5、自己啓発みたいなこと書かなきゃ

なるほど…
やはり、あなた自身がブレーキ、ハードルを上げていたんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?