見出し画像

悔しくて、悔しくてたまらない

自分に対して


なんでこうなのか

なんでいつまでも同じことを繰り返すのか


嘆いてばかりで


人に嫌われたとか

思いたくないのに


思ってしまうし

人目は気になるわ

なんだ、


自分は周りとできない

普通じゃないんだとか


馬鹿げたことをやっているとは


思ってる?

おもってないから…いやわかってるんだ


ただ前を向くのがしゃくに触るんだよね?


なんで前なんか向かなきゃいけないんだ

何もしてないのに

って


結局、他人のせいにして

何が悔しいのか


この時間までずっと、落ち込み続けている自分が悔しい

命を


時間を

命を

時間を

命、時間


命を時間を、

無駄にしたのが悔しい


自分が情けない

悔しくて悲しくて、涙が出る



いつまでも同じことばかり繰り返して


でも、もうしょうがない



もう、そのキャラに生きるのはうんざりでしょ


なんで手放せないのか


ずっと甘えてるから


もう自分に厳しい言葉をかけるくらいが丁度いい

だめだ



僕は甘い言葉やヌルい言葉では

変わらない


こんな馬鹿でアホでどうしようもない自分だからこそ



前を向く必要がある

真剣に考えてください



落ち込んだらどうするか


命を無駄にしているんだよ


お前は、自分で創り出しているんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?