見出し画像

昔懐かしロクヨン

小さい時

たぶん、お母さんからクリスマスプレゼント

サンタさんからもらいました

ロクヨンっていうゲーム機

覚えてる人はいるかな…?

昔のやつなので

朝起きたら、隣にデッカイ緑の包み紙

当時は、すごく嬉しかったんだろうね


ピカチュウの型を取ったゲーム機

うまく表現できないけど

ピカチュウがハマってる…機械…

うまくできない(笑)


当時は、スマブラとかポケモンとかやっていたと思います

当時は楽しかったんでしょうね

今の僕はゲームは全然やりません

今はすごく発達して、ゲームの進化もすごいですよね


あのハマっていた子供時代から

25歳になってるよ

色々あったね

僕の過去なんて聞きたくないと思う人もいるかもしれない


だけど、今日はこれからも過去は語っていきたい


他にも、色々とゲームやっていたなあ

思い出せないので、また思い出したら書きます。

#自己紹介 #子供時代 #ゲーム #ロクヨン

#スマブラ #サンタさん #青春  

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?