見出し画像

会いに来たけれど

昨日書いた

気になる人がいるという


カフェに来ましたが

今日は居ないみたいです


僕はあれからね

色々と考えてみました

まあ、考えると疲れます

すごく…


頭の中で色々と考える

一番シンプルなのはそのまま渡せばいいんだけれど


怖いんだ

すごく…

怖い


だけれど僕はこの気持ちを伝えようと決めて

今日来たのだけれど

いなくて、まあ、そりゃそうで

お姉さんにもシフトがあると思うから


思い通りにはいかなくて

ちょっとショックだったけど


なんだな、諦めてしまいそうというか

心のどこかで

もういいかなって、投げ出したい気持ちがあります苦笑


だけれど不思議なもので

だから片想いというのか

僕がこう…


あれこれ、お姉さんに伝えようとなにかを企んでいたり

計画?みたいなのを立ててるなんて

きっとお姉さんは知らなくて

企むといっても、いい、意味でですが


でも、やっぱりまだ好きとは違うけれど

気になるかは、友達になってくださいと

伝えるのにすごく怖いのも

きっと、知らない


ちょっぴり切ないけれど

どちらか片方が想う片想い

そんな僕の心情にピッタリな曲があります


昨日も紹介しましたが

Aqua Timezの千の夜をこえてです

気持ちを言葉にするのは怖いよ、でも好きな人には好きって伝えるんだ


です

居なくて、なぁんだ…と

残念ですが


しょうがないね、また来るとするか

#気になる女性 #カフェの店員さん #告白

#伝える #怖い #勇気 #片想い #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?