見出し画像

やれやれ…やっぱりどうしたいんだい、おまえさんは

やっぱ2ページだ

2ページがいい

だめだ

いっぱいは疲れて

いっぱいってゆうのは意識してないんだけど


努力しようとしているんだよね?

頑張りたいってゆう気持ちが強いからだよ

小川くんは、もう頑張り屋さんなんだよ


だから、どうしたいの?

やっぱりいっぱいは疲れるから

無理のない程度に

井上さんからも言われたでしょ

無理しないでって

ついつい張り切って

飛ばしまくって自分では気づかずにまた撃沈


なんなら不安になるなら

また小さく、ばかばかしいほどの距離で

1ミリでもいいから

疲れるなら無理しないで

無理したくないんでしょ?

うん、疲れちゃって

わたしの求めてる答えがわかった

わかったっていってももう何回も書いてるけどね苦笑


#小さな習慣 #完璧主義 #小さくやる

#小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?