見出し画像

卒業おめでとう、よくぞここまで歩いたね

はあ


はあ

よくぞ

よくぞ、ここまで歩いてきたね



自分の歩みを誇りたい


乗り越えて乗り越えて…

就職と


自分で歩いてきたんだ


周りのサポートもあった


ひとりだけじゃここまで来れなかった


多くは自分のおかげだが


一番大きいのは


とがしやすゆきさんだ

パニック障害専門カウンセラーの


二人三脚だった、伴走者



僕は怖がりなんだ


緊張ばかりするんだ

でめ、怖がりながらも緊張しながらも



とりあえず訓練所に生き続けた


だから、色んなことがあった



無傷ではなかった


心は色んな色がついた


時に投げ出したくなったり、もう辞めようと


アンチョクな方へ行こうとしている



いた自分がいる


なんというかほんとに色々あった

けど、ここまで歩いてきた自分を



誰にも語ることのできぬ小川拓哉という


あなたのストーリーを


とにかく褒めてほしい


明日から実際にいよいよ


職場で働く




僕の周りには応援してくれてる人がいる


遠くで手を振って見持ってくれている人がいる


僕は…はい


新たな決意は

明日書こうと思う 


とりあえずほんとにお疲れ様でした


明日に備えてしっかり好きなことして


SUPER BEAVER、Aqua Timez聴こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?