美人の匂いがする

この街ではいろいろな人が行き交う

男、女

老、いろいろ

子供から大人まで


そんな街の片隅で僕はすれ違った


美人の匂いがした

パンの香ばしい匂いとは違う

なんだろうか

この懐かしい香りは


いろいろな美人がいる

その美人の形や中身はどんななんだろう

足は臭いんだろうか

足が臭いのは完全に僕の趣味だからお構いなく


美人は颯爽と角を曲がり入ってった


そこはソープランド

ああ、そうか…

と少し落胆したが

あんなことやこんなことを…


そんな想像が脳の中をよぎる

いろいろな街

いろいろな形がある街


あの美人の匂いも今は…?


今日は特に書くネタがなかったので、思いつきでどんどん書いていきました。小説風ってやつですかね。ただ書いていっただけ、これは実話ではないかもだけど見る人によってはどう映るのかな。足が臭いのが好きなのはほんとです。美人が好きなのもほんとです。今日はこういう仕上がりになりました。

#小説 #美人 #ソープランド #足臭い

#書く #人間関係 #人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?