程よく肉つきがいい人が好き

ただのスケベ話ですが

ガリガリとか

痩せ型よりも


程よく肉がついてる

身体の女性が好きです


ダイエットってね


そりゃ、あまりにめ肉がつきすぎてる人はさすがに嫌ですが

そういう自分も少しうっすら

うっすらではないかもですが

ちょっとぽっちゃり体型です


健康的な身体って

あくまでも、程よくじゃないかと


痩せたい痩せたい…

確かに太り過ぎは健康に害があるから

あれだけれど


程よく肉つきがついてる身体

痩せすぎでも、細すぎでもない身体


そんな身体をした女性が好き…

というか触りたい…というか


最近、本屋さんで

ヌードの本を買いました

AV女優さんがやってる


ただ、ただ裸を載せた写真集、写真集とも言わないかもですが

渚このみ

さんという女優さんのを買いました

名前合ってるかな…

ちょっとわかりませんが

たぶん、この渚さんの


ボディに、感動というか

程よい肉つきで

いやらしくて

買ってしまいました


店頭に持ってくとき女性店員さんだったので

少し緊張というか恥ずかしさみたいなのもありました

でも、おばさんだったので


若い女性だったら…

かなり緊張していたよなって…苦笑


#身体 #程よく #ボディ #エロ #女性

#変態 #小川拓哉 #渚このみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?