寄付を実行しました 2023初春
こんにちは。海原雄山です。
本日はご報告でございます。
8月上旬からこちらのnoteで記事を書かせていただき、その収益の一部を維新の政治家等に寄付をしようという活動を始めて半年以上となりました。
その活動の趣旨にご賛同いただける方々にサブスクに加入していただき、毎月300円ずつ頂戴して、さらに記事ごとにサポートとしていくらかのお金を寄付いただく等、私の予想を上回る金額の収益を上げることができております。
私の活動を応援していただくみなさまに改めてお礼を申し上げます。
さて、10月以降の収益にnote所定の手数料を差し引いて2万円を超える金額をいただくことができましたので、その一部として1万円を寄付することとしておりました。
今回はそのご報告でございます。
寄付先について
寄付先についてですが、今回は、「一谷勇一郎 衆議院議員」とさせていただきました。(トップ画像の方が一谷勇一郎さんです)
選定理由としては、
・「有権者との接点づくりに大変熱心であること」
→選挙区ではないにも関わらず、新橋街宣にも毎月のように登場し、有権者との接点づくりに大変注力されている
・「兵庫維新の体制刷新に伴う期待」
→先日の兵庫維新の会代表選において、片山大介参議院議員が新たな代表に選出されましたが、その新たな体制に置いて一兵卒であったとしても重要な役割を果たすであろう一谷勇一郎衆議院議員に大きな期待を寄せて。
そしてこちらが、寄付のお礼としてお送りいただいたもの。
ご丁寧に直筆のメッセージまでいただきました。
一谷勇一郎さんの今後のご活躍を祈念しております。
ご案内
定期購読マガジンは月300円。初月はお試し無料です。
私の政治マガジン定期購読note『維新マガジン 初見』は、私と維新支持者の方々と維新の政治家、三方よしとなるような活動を目指しております。
この政治マガジンでは、過去に党代表選の意識調査や維新関係の自治体の財務分析等、独自のコンテンツも多く有しております。
私の活動にご賛同いただける方は、定期購読マガジンに是非ご加入ください。各記事には定期購読会員のみ閲覧できるおまけコンテンツ等もございます。
もちろん、無料期間内に解約いただいても、全く問題ありません。
また、サブスクに抵抗がある方でも、スポットで応援できるサポート(寄付)でのご支援ももちろん大歓迎です。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。