見出し画像

高木刑事を推している件について〜映画公開直前編〜


こんにちは、にれです。

お久しぶりです。

今回はハロウィンの花嫁公開直前ということでハロウィンの花嫁公開に向けてのこのワクワクした時間を文章に起こしてみたいと思います。


いや〜〜〜〜〜

いよいよ公開ですね。

試写会は全てはずれてしまったので公開当日が初見となります。

住んでいるところが田舎なのでコナンカフェやUSJなどには行けず……

いまいち映画が公開する!!という実感がないまま日々を過ごしていたのですが

そんな私にもやっと実感が湧いてきました。

オンラインで座席の予約をした

そのとき!!!そうか!!!!本当に公開するんだ!!!!!!!!!!


と感じました。


テレビで流れる予告を見てはドキドキワクワクソワソワし、


配信がスタートしたクロノスタシスを聞いては鳥肌が立ち、

書店でコナンの関連書籍を購入しては高揚感に包まれ、


いよいよ待ちに待った4月15日を迎えようとしています。


大好きな高木と佐藤さんの結婚式に参列するつもりで少しだけ正装して劇場に行こうと思います。


劇場でコナン映画を見るのは16本目。

一つの映画として

一つの劇場版名探偵コナンとして

一つの推しのお当番映画として

存分に楽しみたいと思います。


見終わり次第noteで感想も書き連ねたいなと思っています。


そちらも読んでいただけたら嬉しいです。

では、みなさん!!!!
今度は参列後にお会いしましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?