見出し画像

HSPこそ「無敵の人」を目指してみよう

いい意味での無敵の人です。


犯罪者という意味での無敵の人ではありません。


結局この記事も瞑想の話になっちゃうんですけど、



瞑想ってすごいですよね。


調べれば調べるほど、精神が安定するとか


メンタル強くなるとか


セロトニンが分泌されるとか


天才になれるとか。


実践すればするほど、


日に日に自分がいい方向に変わって行くのを感じます。


HSPに治療方法はありません、とかいう身も蓋もない結論を覆す。


それが瞑想です。


僕は今まだ習慣化したばかりですが、


すでにもうその効果を実感しています。


HSPであることに、不快な思いをしている方。


ぜひ瞑想をやってみてください。

よろしければサポートお願いします!