子供時代の貧困〜その後

割引あり

2018年の記事を改めて書き直しました。

一級建築士の父、銀行務めの母。
いわゆるエリートの家に生まれました。

当時父は今でも5本の指に入る大手企業で働いていたので、かなり裕福で私は習い事に追われる日々。遊ぶ時間などありませんでした。

人生が逆転したのは、父が同僚と独立して設計事務所を立ち上げ

最初は順風満帆。
社長の娘ということでみんなから可愛がられました。

しかし、同僚(共同経営者)が、数千万というお客様のお金を横領していたことが発覚し、会社が倒産。

それから全てを失いました。

ここから先は

1,106字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?