見出し画像

【パチスロ引退稼働日記#4】蒼穹のファフナー黙示録カイジ

引退稼働日記ルール

・年内でパチスロ引退                           ・一度打った機種は2度と打たない                   ・最低3000G以上回す

【2021/10/4時点での設置状況】↓

ピーワファフ


画像2

画像1

画像3

画像9

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像13

『という訳で今回挑戦する機種はSANKYOの「パチスロ蒼穹のファフナー」だ。ほぼ初打ちだから正直なにもわからねぇが・・・やるしかねぇ・・・!』

画像14

画像14

『攻略のカギを握るのはこのVチャレンジ役物・・・!』

『ラガーランスから発射された玉が色の付いた穴に入ればチャレンジ成功・・・!ただし外側→内側と2段階クリアが必要っ・・・!』

画像14

『ファフナーは相当辛い機種とは聞いていたが・・・前回偽物語でフリーズを引いた今の俺ならやれるはず・・・・!目指すは・・・・万枚だっ・・・!』

・実践

画像15

画像16

『ククク・・・!初手からいきなり来やがった!ダブルV揃いからのチャレンジ成功・・・!ダブル揃いならいきなりV突入ルートから抽選を受けられる・・・!これがこの台の必勝法・・・!』

カイジ、開始数十ゲームでまさかのVチャレンジ成功・・・!いきなり手にする150ゲームものARTを・・・!

画像17

残念ながら最初のARTはこれといって目立った動きもなく終わってしまう・・・!

画像18

『まぁ・・・正直これは想定内だ・・・最初から上手くいく訳ないからな。だが確実に流れは来ている・・・・!もう一度Vバトルに入れられれば万枚を狙える確信がある・・・!続行だ・・・・!』


初回ART終了後、少しハマるが低投資のまま2回目のVバトルに突入し続けて勝利を重ねる・・・!

画像19

画像20

『おいおい・・・なんて簡単に3桁スタートできる台なんだ・・・・蒼穹のファフナー甘すぎる・・・!ダブル揃いとかなくても全然勝てるじゃないかっ・・・!今度こそ万枚を狙う・・・!』


しかし2回目のARTも微妙な結果で終わってしまう・・・!

画像21

画像22

『ぐっ・・・・!しかしまたVバトルに入れて勝てばいいだけだ・・・!』

画像23

ここでついに店側が動く・・・!ブロック発動・・・・!今まで好調だった流れが一転・・・!まったくVバトルに勝てなくなる・・・!

画像25

『どういうことだ・・・!?明らかに玉が穴に入るタイミングでブロックされてやがる・・・!』

画像26

『ちくしょう・・・!ひでぇっ・・・・そんなことあるかよ・・・!当たり穴の部分を見えない何かがブロックしてやがる・・・!そんなのありかよ・・・!』

『悪辣非道・・・・!非常・・・・・鬼・・・・悪魔・・・・・!これじゃ最初から結果なんて決まってるって言ってるもんじゃないか・・・・!』

『つまりこの役物は・・・・・!』

画像26

そんなこんなで順調だったはずがいつの間にか投資はまさかの7万超え・・・!

画像27

画像28

『もうだめだ・・・・!そもそもVバトル突入濃厚なゲーム数が700ゲーム以降というのも終わっている・・・・!何かないか・・・・!起死回生・・・逆転の一手・・・・!』

そして投資が73,000円に達したところでついにたどり着く・・・!Vバトル以外で3桁ゲーム数獲得しつつARTに突入させるもう一つの方法、通常の乙姫チャンスの上乗せ2倍っ・・・!SUPER乙姫チャンスにっ・・・・!!

画像29

画像31

画像30

『うお・・・・!?ここだ・・・!このARTで決める・・・・!!!』


その後・・・残り0ゲームからのエピソードミッション発展・・・!

画像32

画像42

そして奇跡の振り分け・・・!5ゲーム以内にベル1回でクリアかつエピソード15ゲーム(最大)という激熱ミッション・・・!

画像33

画像34

画像35

画像39

画像40

画像41

画像38

画像39

画像40

・結果

今回投資:73,000円

回収:9,000円

結果:-64,000円

全体結果:-49,000円

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?