見出し画像

学びの時間

先日、山崎拓巳さんと山崎義幸さん主催の「山崎塾」に参加してきました。(^^)

いや〜、すごかった。笑

MLCの内容と被るところもあり、さらに深堀できるところもあり、
すごく良い時間になりました!

ビジネスをする上で意識した方がいいこと。
自分の師匠からの金言。

「学び続けること」

常に学び続けて、情報をフラッシュバックすること。

自分の選択肢は、
①考え方
②知識
③潜在意識

から生まれてくる。

つまり、知識を得ることはすごく必要なこと。

だからこそ学び続けることは大事で、
それを実感する時間となりました。(^^)

定期的な自己投資が
自分の可能性をさらに広げてくれますね!

また、タイミングを見ながらアウトプットをここでもしていきますね!

本日はここら辺で(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?