考えられへん人

世の中には、僕からしたら考えられへんって人が中々います。「まじで?は?ありえんねんけど…」って思う人をいくつか挙げたいと。

1.いろんな所に触れる人

お前、小学生かと。ちっちゃい頃はね、なんか触りたくなるんすよ。ガードレールとか、道端の草木とか。それは許す。ええ歳してあんまいろんな所触るなよ。しかもこのご時世やぞ。エスカーレターとか階段の手すりとかなんで触るんすか?意味わからへん。
落ちてるゴミ拾うとか、倒れてる自転車元に戻すとか。ご好意かもしれんけど今はやらんでいいでしょ。。

2.無理して乗ってくる人

1番はエレベーターかな。このご時世やぞ!見たら分かるやん。完璧密やん。明らか多いやん。この密室に!!
バスとか電車もちょっと思うんすけど、それはさすがに違うか笑

3.機嫌めっちゃ出る人

これ結構いますよね。何かあったの?って聞いて欲しいんか?俺らはお前の親か??思いますね。朝確実に機嫌悪いやつ何なん。どんな教育受けてきてん。


結局自己中が1番あかん気がしますね〜…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?