見出し画像

たしかにウマい!

2024年6月11日(火)

いつもどおりに起床。
天気がいいので洗濯から始まる一日。
掃除をしてスムージーをつくる。
あまりに久しぶりなのでウマさに感動!
やはりスムージーはいい。

仕事開始。
やることをやって、午後からは会議が連チャン。
休憩を取れたのは夕方だ。
昼夜兼用の食事を求めてさまよう。
水道橋博士の日記にあった花月嵐の期間限定メニュー「博多ラーメン健太」を食べる。

なんつーウマさだよ!
本場の博多ラーメンを思い出すほどにやりよる。
替え玉も一杯だけして大満足!

仕事再開。
残りの仕事をして終了。
お腹いっぱいなので少し休む。
少しどころかかなり休む。

21時ごろから夜さんぽ。
歩いているうちに腹が減る。
定食屋で生姜焼き定食を軽めにしてもらう。
オレは部活帰りの中高生かというぐらい、まだ胃袋は元気。

無事にノルマを達成。
風呂に入ってまったり。
本を読み、ラジオ番組の編集をしていたらウトウト。
深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。