見出し画像

春を感じ始める花粉症?

2022年3月14日(月)

8時30分起床。
今日も洗濯から始まる一日。

仕事も徐々に忙しさが増してきた。
会社は嫌いでも仕事を取り巻く環境は好きになっている。

打合せのために資料のまとめ。
昼休憩も取れないまま、打合せ開始。
かなり盛り上がる。同僚のバックアップもあり、大きな前進。

昨日からだけど、くしゃみがやたら出る。
目も少しかゆい。
もしかして花粉症かな?
これも春を感じる風物詩というものかな。

ようやく昼休憩。
だがもう夕方だ。
夕食が食べられなくなるので、昨日買った大黒堂の鮎やきを食べる。

1尾に止めたかったが、ウマいので5尾食べてしまう。。。

野菜の仕込み。
長ネギ、ピーマン、玉ねぎをカット。
包丁が新しいのでサクサクと切れる。

仕事終了。
夜でも寒くないから、近所を散歩することに。
ちょうど買い忘れたものもあったのでスーパーへ寄る。
ケーキバイキングなる企画をやっていたので、チョコとカラメルたっぷりのショートケーキを購入。はい太ります!
商店街を流し見て自宅へ。

夕食づくり。
牛肉とピーマンの炒め物。
新しいフライパンのデビュー戦。
今までと全然違う、使い心地。
チタンコート、おそるべし!!

テレビを観て、ゲームをやって0時過ぎに就寝。
博士のツイキャス記録は途絶えたのかな。

これ一番好き!

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。