見出し画像

悲願の優勝

2024年6月9日(日)

10時ごろ起床。
掃除をして、昨夜洗濯したパンツを取りこむ。
ちゃんと乾いている。
今日から履けるな。

軽く食べられるものが何もない。
水だけ飲んで、借りている本に全集中。
読了。
ラジオ番組の編集をしてから支度。

2駅先の図書館まで歩く。
返却を済ませて、松屋でやっと食事。
スーパーに寄り、最近サボっているスムージーの食材を購入。
歩き足りないので、近所を軽く一周。
ノルマを達成。

テレ朝チャンネル2で新日本プロレス生中継を視聴。
ジョン・モクスリーがカッコ良すぎる。
そして一番観たかったベスト・オブ・ザ・スーパージュニア31優勝決定戦。
石森はやはりスゴい。
だけど大本命で推しのエル・デスペラードがやってくれた!
フィニッシュ直前の垂直落下式タイガードライバーは、まさに葛西純へのラブレター。
ピンチェ・ロコで悲願の初優勝!
いや~泣いたね。
数年前、葛西との初遭遇を生で観た時から気になる存在となり、葛西とのロマンスを観てきて、すっかりデスペさんに人生を狂わされている。
発言も一言一言がわかりやすく深い。
明日のPPV、まだ買ってないから買っておかないとだな。

風呂に入ってから夕食。
スーパーで買った上海風焼きそばがなかなかイケる。

録画していた番組などを観て、眠くなったので深夜0時半ごろに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。