見出し画像

オムライスがピーク

2024年8月22日(木)

いつもどおりに起床。
掃除をして、久々に洗濯槽の掃除もする。
20年以上使い続けている洗濯機。
何度か洗濯槽のカビ除去はやっているが、最近また出てきているので重い腰を上げてみる。
クリーナーが強力なのか、終了後にものすごい量が出てきたことに驚く。
この状態で洗濯をしていたのかと思うと、朝から滅入る。
しかし、これからは大丈夫なのだと。
いや、もう1回ぐらい掃除をしたほうがいいかもだ。

仕事開始。
資料作成なのだが、上長から急にまかせますと雑な振り方をされる。
もうこの人はダメだな。

雨が降ったり止んだり。
今日も不安定な天気だ。

午後イチで部下の資料レビュー。
いろいろと根本の話をして、アドバイスする。
貴方にはもっと伸びてほしいんですよ。

昼休憩。
大阪王将で焼豚オムライスを大盛りで。

なんとも見映えがいい!
しかも大盛りなので、ラーメン丼に入れられているという大胆さ。
食べればもちろんうまい。
大阪王将で一番好きなメニューかもしれない。

仕事再開。
残りの仕事をして終了。

配信で『博士と教授と寿司と』を視聴。
途中まで観て、休憩時間のタイミングで夜さんぽ。
音声だけで後半も楽しむ。
私も以前の会社ではよく華を出していたな。
だけど、それはあくまでも社交辞令だから特に気にはならず。
芸能人ということだと、今後のお付き合いなどいろいろあるのだろう。

配信視聴中、とある方のコメントでセブンイレブンのガパオライスがおいしいとのこと。
セブンに立ち寄り、ちょうど1個だけ残っていたので購入。

自宅に到着。
本日も無事にノルマは達成。

シャワーを浴びてから、ガパオライスを食べてみる。
う~ん・・・
残念ながらランチの焼豚オムライスは超えられずかな。
ウマいガパオライスを食べているから、私にとっては今ひとつだ。

少しゲームをして、なんとなくYouTubeを観ているうちにウトウト。
寝落ちしてしまい、深夜1時ごろ床に入って就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。