見出し画像

果たしてどうなるのか

2024年3月21日(木)

いつもどおりに起床。
洗濯と掃除をして、ゆったりする。
今日も風が強いので外には干さず、浴室乾燥機で済ませる。
電気代がかかるからやりたくないんだけどね。
納豆たこキムチの仕込み。

仕事開始。
資料作成に没頭。
終了したら、月イチ会議の資料を最終確認。

会議も無事に終了。
来期の方針などを聞く。
私は問題ないけど、本当に大丈夫なのだろうかと思う。
ちゃんと満足いく査定になるのか。
それに伴う待遇の変化はあるのか。
それが実行されないと、これからを創る人たちを育てられない。

遅めの昼休憩。
らあめん花月嵐で肉そば嵐を食べる。

なかなかイケる。
もう少しピリ辛だと、なお良かったかな。

仕事再開。
やることをやって仕事終了。

夜さんぽ。
いつものコースを歩き、ノルマを達成。

風呂に入ってまったり。
納豆たこキムチを食べながら、いろいろと録画していた番組を観る。
私はテレビ番組が好きだな。

スマホゲームにハマり、Kindleで週プロやマンガを読んで深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。