見出し画像

パンを食べたくなる

2023年11月14日(火)

いつもどおりに起床。
洗濯物を畳み、掃除をして朝をゆっくり過ごす。

仕事開始。
部下へのレクチャー、社内会議、資料作成。

昼休憩。
いい天気だから外に出たい。
自転車で2駅先のベーカリーに行く。
やっぱり買ってしまうバインミーサンド。
向かいにある駅前商店に入り、テレビで紹介されていたマグロの串も買う。

さて食べよう。
やはりバインミーサンドはうまい。
マグロの串、甘いタレがうまいのと口の中に入れると身がホロホロになり、マグロのうまさがジワ~っと伝わる。
なんだコレは! ヤバすぎ!! また買おう。

仕事再開。
休憩前の繰り返し。
サービス残業をして終了。

夜さんぽ。
100円ローソンでフライドビーンズを購入。
豆ならカロリーが低いだろうなと。

サバ缶と塩こんぶのパスタを作ろうと思ったが、塩こんぶが賞味期限切れのため韓国のりで代用。
まあウマいということで。

風呂に入って、テレビを観てまったり。
U-NEXTで何か観ようとディグっていたら、かなり自分好みの邦画を大量に発見。
これだけあれば迷うことないな。
関連動画をディグったら『KILL BILL 2』が出てきたので観てしまう。
屈折した愛のカタチ。
だからクライマックスまでもまわりくどい。
でもそれが愛というものなのだろう。

あらあら、もう通販番組の真っ最中。
夜ふかしはここまでにして就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。