見出し画像

祝杯をあげたい気分だった

2023年2月16日(木)

8時30分起床。
今日は仕事したくない。月イチの報告会があるから。
でも起きるんだよ。

仕事開始。
報告会の資料見直しや発言内容のチェック。
進捗資料の作成など、結構バタバタ。

報告会。
報告内容を絞っているので、伝えたいことはうまく伝える。
上司の総評はかなり良い結果。
前月がかなり手厳しかったので、だいぶやさしくなった様子。

重い荷物が下りたので昼休憩。
でもトラブル対応あり。
それも良い方向には行きそうだけど。

うまくいったから、祝杯でもあげたい気分なんだけど今は減量中。
酵素ドリンクを一気飲みするぐらいしか楽しみがない。

残りの時間は企画準備や後輩との打合せで仕事終了。
20時ごろ、夜さんぽ。
前に歩いたのと同じコースにしたが、ちょっと足りなくてノルマを達成できず。だって寒いんだもん。

風呂に入り、風呂上がりの酵素ドリンクを飲んでまったり。
お腹は減る。
だから牛乳を500mlいただく。
酵素ドリンクしか飲んでいないこともあってか、いつもよりも牛乳の甘さを感じる。
味覚が敏感になっているのだろうな。大満足。

早めに眠くなったので、0時半ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。