見出し画像

暑いから近場で

2024年7月21日(日)

9時ごろ目が覚める。
昨夜はゲリラ雷雨ですごかったけど、幻だったかと思うほどに快晴。
眠気覚ましにスマホゲームをやっていたら、無双状態になるので楽しむ。

11時ごろ、ゲームをやめて洗濯を始める。
掃除をしてからラジオ番組の編集。
今日は外出しなくてもいいかなと思うほどに暑い。
だからとにかくのんびりする。
納豆たこキムチの仕込み。

『ルックバック』を観たいのだが、この暑さで映画館に行くのも億劫になってしまう。

夕方手前で散歩をしたくなったので支度。
まだまだ暑いけど、音楽を聴きながらなので苦にならず。
駅前でお祭りをやっていたので模擬店の焼きそばを購入。

自宅に到着。
ノルマを達成。
焼きそばを食べて、とにかくのんびり。
400円にしては結構うまかったので満足。

自転車でスーパーに行く。
アイスが値引きされていたので購入。
お惣菜も買う。

シャワーを浴びてから、実家に電話。
母からの頼まれごとをこなす。
楽しみが増えたそうで、今を生きることの大切さを教えてもらう。

DDTのビッグマッチ、SNSで追う。
飯伏復帰?
飯伏、大社長、ディーノさんのやりとりがエモすぎる。
戻れない場所ではなく、いつでも戻れる場所があるって素敵だ。
デスペとクリスもとことんまで楽しみ合う血みどろぶり。
行かないことを後悔する。
WRESTLE UNIVERSEに加入して観ようかな。

夕食。
お惣菜やおにぎり、納豆たこキムチで済ます。
十分にお腹いっぱい。

横になって、ラジオを聴いているうちに眠くなってくるが、結局ダラダラとしてしまい、深夜1時過ぎに就寝。
今日は暑さに負けて、近場で済ましてしまった。

明日からまた新しい1週間。
もっと休んで過ごしたい。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。