見出し画像

遊びましょ

2024年6月10日(月)

いつもどおりに起床。
掃除をして、パンを食べてしばしゆっくり。
仕事の準備をしてから仕事開始。

とにかくやることをやる。
集中して進めて、なんとかなる。
残りは明日だ。

休憩を入れてから、新入社員への研修。
メンバーとの確認もできたので良しとするか。

リモートでの打合せがあり、ギリギリに終了。
急いで支度をして出発。

昔よく行った会社へ久しぶりの訪問。
正直、あまり行きたくなかった。
なぜならば、ここの社長に裏切られて前の会社を辞めるきっかけになったから。
そんな人が会いたいと言ってきたから、納得いかないし腑に落ちない。
まあビジネスの場なので、冷静に行こうと落ち着く。

到着すると、担当の方のみ。
急用で帰ったとのこと。安心。
そこからは仕事の話やいろいろと業界の話で盛り上がる。
すっかり遅くなってしまう。

帰りの電車で『DESPE-invitacional(デスペ・インビタショナル)』を追っかけ視聴。
第0試合からヤバい。
第1試合もヤバい。

前日、あれだけの激闘を制したばかりで、よくこんなスゴすぎるプロデュース興行をやったもんだ。
続きはいつ観ようかしら。

自宅に到着。
本日はノルマを達成できず。残念。

風呂に入ってから、UberEatsで夕食を注文。
『95』最終回。
あれで良かったのかな。
原作を読んでみるとしよう。

UberEatsが到着。
豚丼、かなりウマいがとにかく味が濃い。
次回は考えてしまうな。

ゲームをしたり、テレビを観たり、Kindleでマンガを読んでいたら寝落ち。
目覚めたときには深夜3時。就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。