見出し画像

【3月スタート】それでも明日はやってくる

2022年3月1日(火)

8時30分起床。
今日から新しい月が始まる。
寝不足感もなく、すっきりと起きられる。

仕事に関しては特に変わり映えはない。
日々をこつこつと進めていくだけだ。

午後からいろいろと動きあり。
共感すること、心配なこともある。
こんな時に自分はどんな言葉を伝えればいいのだろうか。

昼時は天気がいいから、30分ほどポタリング。
ベーカリーでベーコンエピとあんドーナツを購入。
今日のランチだ。

夕方から新日本プロレスの旗揚げ記念興行をテレ朝チャンネルで視聴。
オープニングセレモニーが意外とあっさりだった。
でも前田日明の登場はやはり嬉しかったなあ。
それだけに初代タイガーマスク(佐山聡)が体調不良とはいえ、ビデオメッセージのみだったのが残念だった。
そして後に団体同士の抗争があったとはいえ、高田延彦がそこにいないというのも寂しかった。
人生いろいろだよな。

寝る準備をしていたところに、ようやく博士のツイキャスが始まる。
三木さんが要所要所でヘルプしている光景が楽しい。
その後、ついに初のインスタライブを。
そして最後は寝落ち。三木さんがいて良かったよ、ホント。

明けない夜はない。
きっといつかまた、なんでもないようになることだろう。

結局25時ごろ就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。