見出し画像

失速しています

いつもどおりに起床。
スマホを確認すると、昨日のウォーキングノルマをわずかに達成していない通知に気づく。
いつもと同じコースだったのになあ…
連勝記録ストップか。

掃除をして朝食を摂ってから仕事の準備。
曇天だが本当に大雨になるのだろうか?

仕事開始。
やることをやって会議をはさんで昼休憩。
駅前の定食屋まで歩く。
唐揚げ定食を食べて戻る。
外は暑いからか汗が吹き出す。
まもなく会議なのに…。

汗を拭いてなんとか間に合う。
会議はよどみなく進む。
来月からの話なども。何か新たな展開になればだ。

残りの仕事をして終了。
すでに強風と大雨の音がすごい。
残念ながら今日はもう外出できない。
本日もノルマの達成ができないか。
2連敗はくやしい。

風呂に入り、パスタを茹でて明太納豆ふりかけとオリーブオイルをからませて食べる。なかなかうまい。
YouTube配信を視聴。
こんな雨の中、外出しているなんてすごいわ。
本を読み、ウトウトしてきたので深夜1時ごろ就寝。
明日はいい天気になればいいな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。