見出し画像

体調は崩したくないものです

2024年4月8日(月)

いつもどおりに起床。
ノドと鼻の調子が良くない感じだ。
だけど風邪ではない。
季節の変わり目や寒暖差で体調を崩しているのだろう。
油断しないようにしないとだ。

洗濯物をたたみ、パンを食べてからSNSを確認。
何者になりたい願望は本当にみじめだ。
知識をひけらかしてマウントを取り、さも自分が著名人と昵懇の仲のように振る舞う人を見ると、なぜ自分自身という看板で勝負しないんだろうと思う。そもそも自分自身の看板でも支持を得られないということは、そもそもその人に魅力がないという証拠だ。

裏のクリニックに行く。
血圧の薬をもらい、ノドも診てもらう。
大きな問題はないとのことで安心。

仕事開始。
相変わらずひどい仕事をしていることに同僚とともに憤る。
何を言っても言い訳でしのぐ姿が恥ずかしい。

やることをやってから昼休憩。
どこかに食べに行こうと出発したら、雨が降り出す。
雨雲レーダーでは50分後だったのに。
結局周囲を1周して帰宅。
UberEatsで焼肉丼を注文。

仕事再開。
社内MTG、商談2件を行う。
疲れる。
残りの時間はテキトーにやって終了。

20時過ぎに雨が止んでいたので夜さんぽ。
いつものコースを歩き、ノルマを達成。
夜でも暑かったためか、結構汗をかく。
風呂に入ってまったり。
夕食を軽めに済ませて、テレビを観ながらのんびり。

さんぽ途中で買ったつらターンを食べてみる。

確かに辛い。
汗をかく。水で沈静化。
残りを食べるのが、マジでつらターンだw

本を読んで眠くなってきたところで就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。