見出し画像

出勤は嫌いだけど外出は好き

2023年2月15日(水)

7時30分起床。
目覚めがいい。
酵素ドリンクのおかげだろうか?
だから本日も朝イチからグイッと。

もろもろ準備をして8時30分ごろ出発。
いつも利用している沿線で遅延の連絡。
迂回路を利用することに。
それでも予定と変わらない時間に到着。

今月は3回も出勤してるな。
上長から連絡があったことをまとめて提出。
社長も出勤していたので、いろいろと相談を。
ていうか、社長と話したの面接以来だから2回目か。

社内MTGのあと、商談のため外出。
久しぶりの方とお会いする。
いろいろとレクチャーなど。予定時間を30分オーバー。
それだけお互い真剣ということだと思いたい。

そのまま自宅に戻る。
もう夕方だけど、昼分の酵素ドリンクを飲む。
お腹は鳴るのだが、空腹感というものがない。
意外とこの減量法は合っているのだろうな。

残りの時間で明日までにやることを一気にまとめる。
別件対応もあったりで少し残業をして終了。

出勤やら移動でたっぷり歩いたので、夜はたっぷり使える。
でもテレビを観て、ラジオ番組の編集をしていたら21時。
風呂に入り、酵素ドリンクと本日までが賞味期限のヨーグルトをいただく。

あとはゲームをやって、YouTubeを観て眠くなったので深夜1時30分ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。