見出し画像

上手にできました

2022年4月21日(木)

8時30分起床。
今日は洗濯をしよう。
スクワットも順調に。

仕事開始。
特集企画のラフなどの確認。
新機能の開発が間に合ったので、今までと見映えに変化ありあり!
これはイイ。

昼休憩。
今日もナポリタン。

毎週つくっているからか、今日はムダなくテキパキと完成。
味も問題なし!
今度はここに目玉焼きを乗せよう🍳

ちょこっとスーパーへ。

1缶58円の特売だったので2缶購入。
かなりの人気で10缶まとめ買いの人が何人もいたほど。

仕事再開。
次回企画の詰めや進行中企画の再確認など。
問題なし。

夕方になり雲行きがあやしい。
洗濯物を取り込み、ちょっと本を読んで休息。

仕事終了。
ウォッチパーティーとやらに参加してみる。
『JOKER』観ていなかったので、解説を聴きながら楽しむというのも楽しい。
観逃している作品がいっぱいある。
もっとこういう時間を持てるようにしよう。

夕食。
今日はこれを飲んでみよう。

ああ~コロナビールが飲みたくなる。
でもこちらもなかなか良い感じ。
また買おうかな。

Tverで『未来への10カウント』を視聴。

ストーリーがうまく進みすぎて、逆に面白すぎる!
出演者が豪華でテーマが学園ものというギャップもスゴすぎる。

画伯のDJツイキャスを聴きながら、本を読む。
好きな曲ばかりでくつろいでしまう。

日付が変わり、今日は博士のツイキャスはないなと就寝の準備。
スマホの設定で睡眠モード中は通知が来ないため、床に入ってからもう一度確認。
あれ、始まってたよ。
聴きながら就寝・・・着信音で目覚める。
誰だこんな時間に電話なんて? とスマホを見ると博士の寝落ちによるご家族からの電話だった様子。
博士が配信を終了するのを見届けて、私も再度就寝。
深夜2時過ぎだったろうか。

すっかり忘れていた中山美穂シングルコレクションを再開。
この曲はYouTubeになかったのでビリビリ動画から拝借。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。