見出し画像

新たなはじまり

2023年4月2日(日)

8時ごろ起床。
少しグズグズしながらも準備をして出発。

都内某所のエゲツない高さのビルに到着。
いろんな人が集まるところで自社サービスの出張営業。
自分で開拓した営業先。
休日返上で新しいことに望もう。

好意的な人、素っ気ない人といろいろ。
そのなかでかなり濃い出会いもある。
少しずつでも関係をつくっていこう。

相変わらずWi-Fi環境がないために仕事ができず。
テザリングするしかないな。
でも落ち着いてできない。
そんなもんだ。

夕方になり備品をまとめて発送対応。
関係者様にご挨拶。
こちらも良い関係が築けそうだ。

懐かしい方々にもお会いする。
覚えていてくれたことに感謝。
道はつながっているんだなと。

友人に連絡をして、いつもの場所で待ち合わせ。
いつもの焼肉屋で近況報告会。
楽しい会話に終始。
そして焼肉のおかげで良い気持ちになる。
21時ごろ終了。

自宅に戻り、風呂に入ってまったりしてテレビを観ているうちにウトウト。
なんだかんだで深夜1時ごろ就寝。
新年度は着々と始まっている。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。