見出し画像

【2021年もあと28日】

2021年12月3日(金)

6時38分起床。
というか地震で目覚める。
テレビをつけたら、この時間だったので間違いないだろう。
その前の日といい、今日といい、地震がまた多くなってきたのだろうか。

しかし、もう一度寝る。
今度は8時半ごろ起床。
寒いね今日も。

いつもと変わらず朝ルーティンをこなす。
習慣づいたことができるのは喜ばしいことなのかも。

仕事。
想定外のことがあるが、冷静に対応。
事情はわかるが、それはそれというものだ。
別の打合せもうまい具合に進む。
生き残らないとだからね。

昨日の日記にいいことが起こる。
なんとカルビーの公式アカウントから「スキ」をいただいたのだ。

なんでだろ?と思ったが、トップ画像にフルグラを設定していたし、
ポテトチップスのことも書いていたからだろう。
どんだけ私はカルビーっ子なんだろうね。

カルビーといえば思い出すのが「カックラキン大放送」。
番組スポンサーで、子供ながらにカルビーという響きの良さがツボだったのよね。
だから体内にカルビーというDNAが刷り込まれているのですよ。

関根勤さんのカマキリ拳法、好きだったな~。
この頃は不遇の時代と語る関根さんだが、今見てもボクは好きだ。
とにかく全力でやり切っている姿が美しい。

さてフライデーナイトだ。
みなさま、今週もお疲れ様でした。
「和田家の男たち」どんな結末を迎えるのか楽しみ。

「スナックキズツキ」も今夜は何が起こるのだろう。

そして明日はまた散歩かな。
体重落ちてきているけど、週末はラーメン屋行くのが楽しみになってきた。
明日は久しぶりに、せたが屋でも行きたいところ。

もしくは奮発してフィエスタデルアミーゴでステーキもいいな。

たまにはナイトウォーキングもしてみよう。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。