見出し画像

【2021年もあと29日】

8時40分ごろ起床。
昨夜はグダグダやって起きており、布団に入るのが遅れてしまった。
数分後だろうか。
バタンという音で目が覚める。
地震だ。
ちょっと不安になり録画していた番組を見てしまう。
眠くなってきたので寝ようかとしたら、また地震。
不安が増してしまう。
ああ寝られそうにないな、と目を閉じていたら朝を迎えた次第。

洗濯に掃除にスクワット。
朝食のフルグラにはちみつヨーグルトをかけて食べる。
準備ができたら仕事だ。
やりたくなくてもやらないと前に進めない。

社内打合せをしてから昼休憩。
冷凍ナポリタンが美味しい。
昨夜の「有吉の壁」3時間スペシャルが面白すぎる。
残りは夜に見よう。

取引先の方と打合せ。
半年のうちにいろいろと大変なことがあったとのこと。
第三者が絡むと変な方向に行くんだよね。
その方も前に進むしかないと。それでいいですよ。

仕事終了。
明日耐えれば、大好きなフライデーナイトと休みが待っている。

取り急ぎ、お腹が空いたのでキュウリをざくざく切って、
先日いただいた戸村のドレッシングをぶっかけて食べる。
ああウマい!
週末にはもっと野菜を買っておかないと。

Amazonをいろいろ見ていたら、またコレを買いたくなった。

200gで1袋あたり約300円。
コンビニやスーパーでBIGBAG買うよりもお得なんだよな。
でも体重を落としたいから、もう少しガマンしないと。
お金を使わなければ貯蓄できるわけだしね。

12月はまだ始まったばかり。
でも12月だって、2022年に向けて前進しているのだ。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。