見出し画像

汗ばかりかいてました

2023年8月13日(日)

9時ごろ起床。
とは言いながらも、ゴロゴロしてばかり。
なかなか起きて行動をする気になれない。
二日酔いが残っているわけでもないんだけどね。

10時過ぎにようやく立ち上がり、掃除をしてから買い物へ。
給料日前だけど、いろいろと出費が。
汗びっしょりなので、シャワーを浴びて涼む。

昼過ぎ。
お腹が空いたので、どこかに食べに行こうと考える。
自転車でちょっと遠出でも。
環八をスイスイ進んで、さつまっこラーメンに到着。
今日は味が薄くないかな?
味変して好みの味に。満足。

知らない路地や通りを進んでポタリング。
ナビを使わなくても、わかる道に出られたのでひと安心。
時には冒険をするのも大切だ。
やっぱり汗まみれなのでシャワーで一掃。

G1決勝を生観戦。
辻がオスプレイに勝利!
これこそが一番のトピックスだ。
オカダVS内藤の決勝。
なんとなく内藤が優勝かなと思ったら、内藤が見事に優勝した。
レインメーカーを不発にしないと、オカダからは勝てないということも改めてわかった。
あくまでも日本プロレス界の横綱はオカダなのだな。
内藤でまたマット界を回していくのか。
それよりも辻、海野、成田やSHO、YOH、ワトの今後に期待をしてしまう。
ヤングライオンの大岩もNOAHで実戦を積むということだから、どんどん成長していってほしい。

夕方になり、またも自転車で近所を当てもなくポタリング。
風があって幾分か涼しいけど、やっぱり汗をかく。

風呂に入って、今日も汗ばかりかいていたなと振り返る。

21時。
『VIVANT』第5話視聴。
まさかの電撃タッグ、半沢ばりに追い立てたり、いろいろと点と点が結ばれたりと今週もスゴいことに。

夕食を食べながら、かなり濃密な時間を楽しむ。
ちなみに午前中の買い物でDAKARAとデカビタを購入したので、軽く凍らせて自宅でデカラを飲んでしまいましたよ。
オロポでなくデカラにハマりそう。

博士のYouTubeをようやく観始め、2本目をと思ったところでウトウト。
小一時間ほど寝てしまい、深夜1時半ごろきちんと就寝。

明日も休みだが、不安定な天気だから近所をフラフラする程度なのかな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。