見出し画像

歩いて走って

2022年10月10日(月・祝)

9時40分ごろ起床。
今日は休みだ。3連休最終日だ。

やることやって、朝食を摂って、日記を書いて午前中が終了。
スーパーへ買い出しに。
遠回りして寄り道をして、今日のノルマを達成。

「お笑いの日」のつづきを観て、のんびりまったり。
今日は雨が降らなくなったので、もうちょっと出かけたいな。

自転車に乗る。
多摩川沿いの川崎市側のサイクリングロードを走る。

川の向こうにそびえるのは楽天のビル
3キロぐらい走ると丸子橋に到着
丸子橋を渡れば大田区に戻る

また旧穴守稲荷神社の大鳥居を目指そうかと思ったが、17時から新日本プロレスの生中継があるので、中原街道と環八を走って帰宅。
休憩をはさみつつ、約1時間楽しんでしまう。
いつかは多摩川サイクリングロードの阿蘇神社までも行きたい。
ていうかロードバイクが欲しくなってきたな。

なんとか生中継に間に合う。
猪木さんの追悼セレモニー。
数々の名勝負が流れ、10カウントゴングの黙祷。
来年のイッテンヨンは追悼興行になるとのこと。
往年の名レスラーも来るのだろうか。
それならば来年は行きたい。
猪木さんを感じて、猪木さんにお別れをしないとだ。

ジェイ・ホワイトとタマ・トンガの王座戦は見ごたえ十分!
外国人選手によるメインもいいものだ。
選手にも闘魂が宿っているな。

入浴、夕食と済ませてテレビやYouTubeを観て、ゲームをやって深夜2時ごろ就寝。
明日からまた仕事だ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。