見出し画像

雨はきらいだけど降らないとよくない

2023年6月6日(火)

いつもどおりに起床。
NHKオンデマンドを観ていたから寝不足だ。
曇り空だけど風は吹いているから洗濯をしよう。

仕事開始。
やることを進める。
加えて今日は社内プレゼンだから、資料の最終調整を。
よく見ていくと直すところはまだあるな。
さらにリハも行う。
時間はほぼぴったり。あとは早口にならないようにしよう。

休憩。
少し近所を歩く。
あじさいが咲いている。

あじさいといえばこの歌だな。

カップ麺で済ませる。
社内会議を1件済ませて、社内プレゼン。
リハをしたこともあるせいか、無事に良い結果で終わる。
あとはいつ開催されるかわからない本番まで待機だ。

大きくのしかかっていた案件だけに開放感がハンパない。
仕事をする気になれず、『ひよっこ』の好きな回を厳選して視聴。
天気があやしいので、洗濯物を取りこむ。

もう1件、社内会議があったんだ。
そちらも対応して、テキトーにかまして仕事終了。

外は雨か。
今日はさんぽはナシだな。
出前館で夕食を注文。今日もおいしくいただきました。

風呂に入ってまったり。
『ひよっこ』はナミダなしでは語れない良さがある。

目が疲れたので、少し休憩と思ったら寝落ち。
深夜2時半ごろ目覚めて、ふとんに入って就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。